こんにちは!!
メイプル薬局の渡邊です。




アスミルというフリーペーパーにメイプル薬局のコラムが掲載されました!

scan-17


コラムのテーマは「薬剤師による在宅訪問サービス」です!



近年、在宅という言葉はどこでも聞かれるようになり、
薬剤師の関心は高まっているワードですよね。



でも、患者様の認知度はまだまだ・・・
在宅で薬剤師による服薬指導やお薬相談など、
できることを知らない方が多いのはないでしょうか?



こういったコラムから、少しでも薬剤師・薬局のことを
皆様に知っていただけたら嬉しいですね!!





ちなみに・・・・・
このアスミルという雑誌はシニア向け求人雑誌でして、
メイプルグループでも訪問看護師を募集しています!!
もし興味がありましたらご連絡お願いします!





なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html