1月14日土曜日 富士宮市役所で第2回 福祉機器展が開催されました。
IMG_0364


今回メイプルはなんと取り仕切り役!
そんな大役を任されたのも、介護ショップの津田係長が富士宮市で築いた信頼によるものなのです!
弊社社長が挨拶とテープカットをさせていただきました。



介護ショップブース!
IMG_0352

よっ!イケメン所長‼︎




メイプル薬局ブース!!

IMG_0353


うちの優しい薬剤師です!




訪問看護ステーションかえでブース!!!
IMG_0354

血管年齢測定器、大好評でした!





メイプルグループで仲良く並んでみました
IMG_0351



会の最中に、私の自宅の隣のおばちゃんが偶然にも足を運んでくれ、
当社の薬剤師に色々と相談をしておりました。
地域に根付いてお仕事できるってなんか幸せ感じますね!


この感動をもっと一緒に味わいたいです




なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html