こんにちは!!
メイプル薬局の渡邊です。




9月9日(土)本部事務所にて、介護ショップ主催の福祉機器展を行いました!
基本的には普段お世話になっている施設関係の方に来ていただいたのですが、
一般のお客様にも多く来場していただきました!

IMG_0941

BlogPaint

BlogPaint






各種メーカーによる展示のほか、即売会も行い、多くの方に来場していただきました。
また、来場していただいた方にはかき氷を用意して、楽しんでいただける工夫も!
IMG_0926

IMG_0918





電動車いすの試乗会では、駐車場を自由に走っていただき、
乗り心地や利便性を体感していただきました!
IMG_0956




残暑厳しい中足を運んでいただいた皆様、
また、展示会にブースを出展していただいたメーカーの皆様、
ありがとうございました!

来年も開催しますので、今年の盛り上がりを超えられるよう頑張ります!





なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html