メイプル薬局ブログ

2017年06月

こんにちは!!
メイプル薬局の渡邊です。





さて、今年もこの季節がやってまいりました。
土曜日に五貫島医療モール感謝祭に参加してきました!!
写真 2017-06-24 14 46 49

写真 2017-06-24 14 46 51





天気は少し曇りでしたが気温はかなり暑くなり、
メイプルのかき氷屋台も大盛況でした!
写真 2017-06-24 14 45 18

毎年かき氷の屋台を出しているので、薬局長も職人の顔つきになってますね!
今年は機械も新調し、ふわふわのかき氷になりました。



写真 2017-06-24 14 45 12



今年も大成功で終えることができ、楽しい感謝祭になりましたね。

お手伝いいただいた皆様、本当にお疲れ様でした!





なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html



こんにちは!!
メイプル薬局です。






このたび、富士宮市内の一番の大通りにメイプル薬局への誘導看板が新たに建ちました!
富士から、東名経由で静岡や沼津から、またまた新幹線で東京の病院にかかられた際などに処方せんがありましたら、是非メイプル薬局でお薬をご用意させてください。

IMG_0903







なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html

こんにちは!!
メイプル薬局の渡邊です。




6月も半ばをすぎて、かなり暑くなってきましたね!
梅雨の時期が過ぎれば本格的なまでもうすぐですね。
ちなみに今日の静岡は大雨で大変でした・・・
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?



さて、先日より富士市内のいくつかの施設で
メイプル薬局の薬局長による講演会を行いました!
写真 2017-06-21 8 27 45

写真 2017-06-21 8 27 43



メイプルグループでは、薬局だけでなく介護ショップや
居宅介護支援事業所などもあり、多くの施設とお付き合いがあります。

その中で、薬剤師による講演会を依頼されることがあるんです!

写真 2017-06-21 8 27 40



写真 2017-06-21 8 27 38



こういった活動を通じて、少しでも地域貢献ができればと、
現場の薬剤師が頑張っている姿を見ていますと、
裏方の自分も、もっと頑張らなければと思いますね!!






なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html

このページのトップヘ