こんにちは!!
メイプル薬局です。


今回は静岡福祉大学さんの学内企業研究会に呼んでもらい、ブースを出してきまさした!






96A0A0FA-EDFF-44F4-A02D-81B7BC9379A8


こちらの学校からのOGが現在2名、2人とも新卒入社からずーっと頑張ってくれています!
今日はそのうちの1名に協力いただきました。
E6195035-1502-48F7-B61E-D724B83FAAB7

7年ぶり⁉︎の母校だったらしいのですが、キャリアセンターの方も覚えていて(当時から賑やかな方だったようです…)久しぶりの再会に大変盛り上がっていました。
0247CA3F-6368-4856-8B3D-AE88FCDF96A9

東部の学生さんより、やはり中部の方が圧倒的に多かったのですが、皆さん熱心に耳を傾けてくれ、メイプル薬局の事を知っていただけたと思っています。

静岡福祉大学さんはこども学部もあり、弊社グルーム法人の松の実保育園の紹介も積極的に行ってきました。

なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html