こんにちは!!
メイプル薬局です。




4月に入り、風も暖かくなってきました!
まだまだ花粉症に悩まされるこの時期ですね。


さて、
4月6日の金曜日、ハローワークさん主催の
富士富士宮地区合同企業ガイダンス2018 in ふじさんメッセ と

4月7日の土曜日、新卒のかんづめさん主催の
合同企業説明会 in ツインメッセ静岡

に参加してきました!
どちらも2019卒の学生対象のイベントでした。

ふじさんメッセでは地元だけあり、多くの学生さんにお越し頂き、
お話をたくさんすることが出来ました!

IMG_1193



また、ツインメッセ静岡では、学生さんは来てくれましたが、
東部出身の学生さんが少なく、少し残念でした。

IMG_1196


2019年卒の学生さんも就職活動に本格的に動き出していますので、
我々メイプルのことをどんどんアピールしていきたいと思います!!



なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html