明けましておめでとうございます!!
メイプル薬局の業務支援部です。


年末年始の運動不足で大変なことになり、
今年こそはしっかり運動をしようと心に決めた新年早々です。

みなさんは今年の抱負は決まっているでしょうか?


さて、新年1月4日の仕事始めに、
本部スタッフ、介護ショップ、薬局サポートチーム
メンバーで、米之宮浅間神社に参詣に行ってまいりました!

今年もメイプルのみんなが明るく楽しく、また繁栄できる
一年を迎えられるようにお参りしてきました!



そんな様子を少しだけどうぞ!

IMG_0135
しっかり入口から入場します。



IMG_0140





IMG_0145
最後は全員で記念撮影♪



今年も1年、みなさんが良い年を過ごせますように
メイプル一同願っています!!








なお、薬局事務、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html