こんにちは!!

メイプル薬局の薬局事業推進室です。

3月1日金曜日の夜に、恒例の薬局事業推進室主催の定期勉強会が開催されました。

テーマは『ロジカルシンキング』
薬のことではないテーマでしたので、薬局事務、介護ショップスタッフ、本部スタッフも参加しておりました。
問題解決のためのロジカルな手段をいくつか教えて頂けました!
AC823D7C-1480-4787-AF47-1D80F2EAFBC0



グループディスカッションも多く取り入れられ、他店舗や他部署の方とも多く交流できたのも良かったです。


1E433610-658C-4FC9-8A2C-6BB161F0C70C














今回、初の試みとして、ネット回線で、大岡店と添地店も同時視聴できるようにしました。


動画も音声もほぼ問題なく提供できていたようです。
写真 2019-03-12 9 30 52


普段、営業終了後の勉強会には、エリアごとに開催していた悩みが1つ解決できそうです。

時代の進化はすごいですね。


なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html