こんにちは!!
メイプル薬局の薬局サポートチームです。



桜が満開に咲き誇り、春らしい日が続いてきましたね。

先日の4月5日(金)に、
富士市にある、原田まちづくりセンターさんにて、
管理栄養士による栄養講座を実施してきました!

今回のテーマは「生活習慣病について」を基にお話をさせていただきました。
参加して下さったみなさん、熱心に聴いて下さり、
質問なども飛びかった良い講座になりました。

そんな様子をご覧ください。

IMG_0385
小規模ならではのアットホームな感じで進行していきました。




IMG_0386
骨密度を測る機械も無料で体験しました。


おかげさまで徐々に栄養講座の日程が決まり始め、
今年いっぱいほとんどの月で講座がある状況になってきました!

メイプル薬局の管理栄養士の日程はホームページ上で確認が出来ますので、
ぜひ!ご覧ください!

尚、メイプル薬局の管理栄養士による栄養講座は無料にて行っています。
ぜひ開いてほしいというお話があれば、一度ご連絡ください。

連絡先:090-2772-2853 (管理栄養士 佐野)





なお、薬剤師、薬局事務(裾野店)の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html