こんにちは!!

4/13土曜日に、毎年参加させていただいている県大薬学部の学内合同企業説明会に出席してきました。

開始早々、富士市在住の学生さんが着席くださいました。

こういう幸先の良い日って、流れが良いんですよね。

031D07F2-9A11-42E9-BA30-DFB46789FAE6

































1組目が終わると、タイミングよくブース前を通った学生に声をかけたら、なんと!今度は沼津の学生さんです!

CC5C8DF9-2811-4543-B461-B4F4FCF3B7F4


この、県大のイベントは、低学年も来れば、他大学の学生さんも来る、とても充実したイベントです。年々、他大学の学生さんも増えている気がします。
今回、愛知学院大学の学生さんもご縁あって着席くださいました。

658ED4DA-CCF5-4782-91A8-963733D4835F
































最後は、5月から実務実習に来る学生さんが挨拶がてら、来てくださいました。
地元は新潟県だそうです。
とても明るく、楽しい学生さんで、実習が楽しみです。



なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html