こんにちは!!
メイプル薬局の業務支援部です。



6月に入り、梅雨の時期が近付いてきましたが、今年は暑い梅雨になりそうです・・・。


そんな梅雨に負けじと!!
5月31日に新入社員の皆さんによる新卒研修の中間発表会が、沼津プラサヴェルテにて行われました!

約半年に渡る研修ですが、
4月は先日のブログにも載せたOff-JTとなる、様々な研修を行いました。
5月からはOJTとして先輩社員から現場研修を行っています。


中間発表会では、一人一人発表を行い、最後にメイプルの会社案内をさせていただきました。
そんな発表の様子を一部だけですが、どうぞ!!



IMG_0541
各企業の新卒社員の前での発表で緊張している様子でした。




IMG_0548
会社PRの様子です。わかりやすく会社の案内をすることが出来ていました。



新卒研修は9月いっぱいまで続きますが、新入社員の皆さんには教わること一つ一つを大切に学んでいき、成長していくことを願っています!!



なお、裾野店事務、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html