こんにちは!!
メイプル薬局 薬局サポートチームです。



10~11月にかけて、健康講座を続けて行いましたので、ご紹介いたしますね



①10/27(火) 富士宮市西公民館 女性学級

「骨粗しょう症予防の食事」
TAUL7456[1]

全5回のうちの1コマをいただきました。



②11/2(月) 丘まちづくりセンター 脳の健康教室

「健康に過ごすための食事ー低栄養と骨粗しょう症予防ー」
CIMG0430




③11/4(水) 富士駅北まちづくりセンター 脳の健康教室

「食事と健康ー低栄養予防ー」
CIMG0454



どちらの開催場所に伺っても、皆さん勉強する意欲が素晴らしく、積極的に参加してくださいました。
どんな反応が返ってくるのかなと思いながらお話をしたり、
これは知っていて欲しい情報と考えて内容を作成したりしています。


今後も、地域の皆さまのためになるような情報をもって、講座を開催したいと思っています
 




なお、薬局事務、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html